二ヶ月

2ヶ月以上もブログ書いてませんでした。

5年くらい続けてますが、こんなに空いたの初めてっす。

ブログ書く習慣をスッと忘れると、書かないことに慣れちゃう。

小さい地震が来るくらいじゃビクともせず、iPhoneのゆれくるコールが鳴ってるくらいじゃ恐ろしさもなく・・・

2ヶ月以上経って、普段通りの生活してるけど、一気に東北が復興したわけでもないし

”慣れ”って恐ろしいな、と。 恐怖感が薄れてるんだな、と思います。

まぁ、ブログ書かないのはまったく違う話ですが。。笑

そんなこんなで、怒涛の日が続き、すこし落ち着きました。

ライブに行ったり

懐かしの北千住で前の会社の人たちと飲んだり

街に出ると、たくさんの人がいつものように賑やかにしているのを見ると

ふと、2ヶ月前のことがウソのように感じます。

けど、これでいいんだな、って。

この2ヶ月の間に家族や親戚、友達にもめでたい話が多くて、心が救われました。

当たり前のことでも、より大事に感じるし、

人と会う時間もいつも以上に大切にしていかないとなと思います。

2件のコメント

Dai! It’s been a while!
相変わらず忙しそうですね・・Keep working hard!
すごいムーン!!写真PCのBGにしまた。Thankyou~♪

またね!
XOメロXO

めろ、いつもありがとう!

来月メロと会えるの楽しみにしてるよ~!

あのBGも大事にしてくれると嬉しいな笑