Balance.

土日に制作をしつつ、部屋掃除をしていました。
天気が良かったので布団を干し、洗濯をしまくり
気づいたら大掃除の域に達していて、壁を磨き
キッチンタイルをカッティングシートで装飾。
081207.jpg
部屋をある程度やったら、自転車のパンクを修理に行きました。
東京に来てから何気に初パンク修理かもしれない。しかも両輪。
全然身に覚えがなくいきなりのパンクだったから、
まぁなんとなく予想はしていましたが、修理屋のおじさんが
「同じ角度で3箇所やられていたよ。」と。
隣の部屋の人も短期間に3回やられたそうで、
近所にパンク魔がいるんだろうな、と。
こういうのマジで許せないけど、どうしようもない
でも、チャリがものすごく調子よくなって戻ってきました。
ケアって大切ね。うん。
それといつもチャリに乗っていたところを歩いていると
0812072.jpg
ものすごい秋晴れの景色。歩くのもいいな、と。
今年は少し紅葉が遅れているそうです。
今年もあとわずか。体調に気をつけながら
制作も趣味も休養もバランス保っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です