Before travel.

dh.jpg
風邪をひいてしまった・・・。
旅の前っていうのに、こんなときに・・・!!
ちょっと季節をズラして風邪をひくのが特技です。
このアホな頭脳に熱というモノがプラスされ
思考回路停止ぎみ。
ずっと楽しみにしてた旅行の計画を立てる。
6/12 東京
6/13 大阪
6/14 東京
6/15 福岡
6/16 九州
6/17 迷子
6/18 中部
6/19 愛知
6/20 迷子
6/21 広島
6/22 広島
6/23 東京
・・・・やばいぞ。
いま、自分で危機感を感じた。
かなり無計画だ。
あせって今
Google MAPみたけど
もうなにがなんだか。
あやふやな地域2つあるし・・・。
無計画旅行最高。
よし。
そして久々に髪を染めました。
大学2年生ぶり。3年ぶり。
いやー、経済面でもやばい。
焦りは越した。ボクの冬は越えた。
風邪で寝まくって眠れなくて映画を見た。
「ドラゴンヘッド」
前から気になっていたのだが
まったくストーリーを知らずに見た。
デタ。地球壊滅系。まじっすか。
1つ確信したことは、
ニー○が地球壊滅系を見ちゃいけないってこと。
ちっさいことで悩むべきなのに
ドッカーン!という隕石と共に思考回路まで破壊された気になる。
それは熱だったってことにして
旅行の計画を立てよう。
うん、そうしよう。

3件のコメント

大ちゃーーー
髪染めたんらァァ↑↑
逢うの楽しみだにゃァァーーー
ゃんばぃスケジュール頑張ってヽ(´▽`)ノ
そしてお大事にィィ~

ブログには初書き込み!!
旅するんだって!?
気になるのが交通手段。。。
もちろんバイクで行くのかな?
今日の朝、ネットで大さんがデザインしたPUNK FORK・Tシャツ買ったよ!^^
届くのはこれからだけど、大さんのデザイン最高!!と言わせてください。
もちろんライブだけじゃなく私生活で着ますw
旅楽しんでね!!
おれも旅したいな。。。

DRAPHICサンお久しぶりです☆
ブログにコメント頂いてありがとうございました!!いやほんとに!!
実はブログの管理画面からの確認をずっとしてなくて気付くのが遅くなった上お返事も今になってしまって。・゚・(ノ∀`)・゚・。昨日サイトをリニューアルしてのアップの際に確認してほんとにうれしかったです☆
私もちょくちょくというかかなりの頻度で遊びに来させてもらってました☆ケンジさんのグッズ制作に携わるなんてすごいです!しかもめちゃめちゃかっこいいです!!
同じ仕事をする者として制作期間の1ヶ月間の大変さを想像すると・・・尊敬致します♪
これからも応援してます☆
今度山形とケンジさんについて語りましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です