Bluetooth.

photo1237657164971.jpg
社会は3連休~ と い う こ と で
特に何もするわけでもなく制作っす(笑
初日は部屋掃除したりなんだりして後輩が突然やってきたりと
気分転換・回復の日。まじで天気がよかった~
そして2日目。
制作の買出しと、ほしかったBluetoothを買いに新宿へ。
modelabs-bluetrek-metal-bluetooth-headset.jpg
Bluetrek Metal Bluetooth
Apple純正品にしては安く性能もまぁまぁでした。
車もないのに無駄にシガーライター充電器までついて・・・
・・・。
話は変わって、初めて「世界堂」本店へ行ってみました。
制作物の額を買いに。すっげー本格的ッ!
絵を1枚描くのですが、額を探して購入し
さらに刺激されキャンバス生地を1枚購入。
photo1237659017292.jpg
キャンバスに絵を描くのは7年ぶりっす(笑
ドキドキワクワクです。
あ、広げないと。クルクルだ。
擬音語の多い今日この頃。
卒業シーズンですね。
卒業される学生の友達が多いですが・・・
残りの「人生の春休み」を満喫してください。笑
さきほど夜食制作しました(深夜1時)
DSC04403.JPG
豚キムキノコ炒め。
夜分にオモいモノを食べて制作します。
オモすぎた・・・
頑張りたいけど、眠くなってきたのできっとアレですが
明日の起床時間を考えずに制作できる休日前夜が大好きなのであります。
photo1237658266907.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です