Both.

block080304.jpg
近頃、あったかいんだか寒いんだかわからないそんな天気が続く。
いや、あったかくはないか。
上京して新しいものと出会い1年経とうとしているここ最近。
まだなんかつかめた実感もなく1年。
早いような焦りもありつつ、されど1年、まだ1年のような気もする。
ただ、上京し現実を少しずつ見て感じて
去年の春の憧れだけの生活は良い意味でもうない。
1人暮らしも夢見てきてて、やっぱ人と関わることを実感したからこそ
寂しいっていうのを感じたりと、良い感じに進んでる気はする。うん。
何が言いたいのかはわかんないけど、人それぞれ
やりたいこととか、やるべきこととかあって
楽しみながら悩みながら、その人にしか感じないことや
みんないないと感じれないこととかたくさんあって
うわぁ、なんかすげえなぁって思うような。
まだまだ未熟を感じれたのも、上と接することで感じれたし。
もっと頑張らんといけんと思う。
そういういろんな人がいるこの世の中で共存して生きていくには
自分磨きがもっともっと必要です。
一言で言えば、ガンバルです。