Breath.

081026.jpg
ここ最近の怒涛の日々がひと段落しホッと一息。
まだまだやるべきことはあるけれど
肩の荷が少し降りたような感じ(笑
今日は友達と遊んで、色々話したりなんだりで普通の休日を過ごしました。
あくびが出るけど、これは幸せなあくび。
昨日までは、うあぁ~やべぇ~ふぁ~みたいな。
今日はやりきったぞぉ~ふぁーみたいな安堵のあくび。
幸せである。
そんなさなか、友達と将棋をしました。
今月、3回目の将棋。
負けたぁぁぁー!
絶対勝つと思っていたのに・・・
油断大敵とはこのことです。
今月も残り少ないですが油断しないで頑張りたいと思います。えぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です