Cherry blossoms.

DSC02971.jpg
金曜日になると体力的にピークきてzzz
気づいてたら寝てたみたいなの多いから気をつけなくちゃ(゚ロ゚)
お昼にちょいいろいろやって代々木行きました。
健治さんのラジオで
そんあとに大学の友人
KAME.NON.NANA.MIDOのグラフィックチームで
代々木公園で花見。
こっちきてみんなちょーど1年で初花見。
まだまだ初々しいっす。
人多いわー。ナニガオキテルノ。
代々公やっぱいいなー気に入りました。
そんあとにまた飲みで今日は1日中
アルコール摂取してたようなそんな日。
たまにはいいかなぁ~、と甘えてる中
がんがん忙しい日々が続いてるわけで。
充実感なのかどうなのか・・・
ただ、人と接するのはやっぱ好きだなと。
なんか「夢」っていうのは誰しもあるわけで
それを形にするのは、かなり難しいわけで
ハードルを下げるわけじゃなくて
自分がソレでよければいいとかではなく
幸せとか嬉しいとか楽しいとか
そういうの思って制作とか仕事できればいいなって。
今日は素直に掃除して寝ようと思います。zzz
そんな日。