Day of arrangement.

itunes0809.JPG
速攻、帰ってきた。
アメトークのスラムダンク芸人を見るために・・・
この日を楽しみにしていたのに・・・
家につくと21:30。最速。
とっっっくに終わってた。
唯一見れたのが番組残り5分の
エガはるみ。
ega.jpg
・・・・・・・・・。
まぁ、エガちゃん好きなので許すとしよう。
さ~て今日から整理整頓の時間を作ることにした。
自分のための時間。
満足いくまでやってやる。
たぶんいまのままじゃ一生続く。
前へ進むのはちょっとゆっくりしつつ土台固め。
ゆっくり進むことすらガッチリ止めて
土台固めやったほうがいいかもしれないけど
なーんかなんもしないと妙に焦ります。
ストイックに。ストイックに。
こういうところA型って言われる由縁でしょう。
今日は意味は特にないが、なぜかiTunesの整理。
したかった。
ジャケをダウンロードしアートワークを設定。
いい感じだ。
うん、今日はもうオッケーだ。
同じアルバムが何個もあったりしたけどオッケーだ。
ゆっくり休むのも大事。
あ~、こういうとこO型っぽいって言われる由縁でしょう。
いったい、何型なんだか・・・とずっと不明のまま
11月の健康診断で明らかになる予定でございます。

2件のコメント

nahanaha(^v^)
スラムダンク芸人もちろん見ましたよ!
あぁーー本当に泣けたな・・・
はるこさんは、いっしょうのこいごころ。。。
例のもの今週に発送します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です