Design Festa #29.

DSC04551.jpg
今日はデザインフェスタに行って来ました!
#27&#28行けなかったので1年半ぶりッ
一緒にいく山形友達のはむさんが既に乗っている電車に新宿から乗り込み
「何両目?」なんてメールをしたら「1回目のデートみたいだね」なんて返すものだから
キモイネなんて言いながらビッグサイトへ到着。
いやぁ、やっぱいいっすわ。このデザインの盛り上がりやら
見たいものがいっぱいだけど、まずKATOKENさんのブースへ。
色んな作品のブースを見ながらたどり着いたけれどやっぱ強烈でした。
3年前にまだ山形住んでいたときにデザフェスでKATOKENさんに会ったとき
こんな人になりたいな、とか上京の事とか自分のモノ作りについて色々考えていて
上京を決めたきっかけの1つも山形から上京して活躍しているKATOKENさんがいたからで。
忙しいながらも作品の事とか山形から上京してきた話とか話をしていただき
「山形から上京してよかったっしょ笑」といってくれた笑顔は最高でした笑
よかったっす笑
DSC04577.jpg
そして、まさかのいっちーとあやのちゃんが来てて合流し
ロゴを作らせていただいたExtasyBoxのライブを見て
街中にいたら確実に捕まるであろう姿で歩く人たち。
飯くったりなんだりしてすぐ時間たっちゃいました。満足。
いやぁ・・・いつも思うけどマジで祭典ですわ。
今、色々な制作物が仕上がってきていますが
時間をつくって自分の作品もしっかり作り上げて
来年あたりにでも出品したいなぁ、と(毎年思うわけですが笑
そして帰りにはむさんがお台場の観覧車をみて
「じゃあアレに乗って帰ろうか」って言ってきたので
あ、キモイネと言って軽快にスルーして帰りましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です