Dive.

DSC04332.jpg
先週はバッタバタな日を送っていたので
土曜日に寝溜めをし、友達が上京するため家を探しに来たので
部屋掃除やらなにやらして夜からフラッと高円寺へ。
自分も上京して2年も経ってしまうのかーと思いながら
2年間で出会った大事な仲間とワイワイしてきました。
そこでいったん解散して、家で上京組とまた新たな友達と
まさかのアパートの隣人と5人でかなりのハイテンション。
苦情がくるかもしれないくらいだけど、そこは隣人。
くだらない話題でさわげる仲間は大事ですね。
その後隣人は潰れ、元は田舎の男4人で色々語り
謎のルームインザダイヴを繰り返す友達。
朝なのにギャーと叫ぶ友達。マジおもしろかったー。
そのまま力尽きるまで、騒いで爆睡。
起きて、渋谷へ繰り出し、フラフラッと買い物をしてきました。
次の絵のための枠やら画材やら見てきて友達と飯って帰宅。
たまにはいいよね、こういうのも。 というような週末でした。
今週は祝日もあるしペースをつかんで頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です