Eternity.

DSC06167.jpg
極寒の山形から東京へ戻るとやっぱ暑く感じます・・・。
気温といい人口といい 別世界です。
年末と今回と短期間に山形に2回帰り、久々に家族と長い時間一緒にいました。
じいちゃんとの別れは辛かったですが、自分自身しっかり気持ちの整理がつきました。
ずっと生きてる、という意味が初めてわかった気がします。
そんなこんなで、普段会えない親族の方にもたくさん会え
なつかし話をしていると、ごそごそとおじさんが高校生の頃に描いた絵を出してくれました・・・
IMG_0119.jpg
高校の学祭のポスター画。今見ると、こっ恥ずかしい絵です。笑
夢中で描いていたなぁ・・・となつかしくなり
実家に帰り、寝る前に大学時代のスケッチブック(ノート)を見ていました。約20冊あまり。
IMG_0051.jpg
授業用にしていたノートがいつのまにか落書で埋まっていて
いま見るとスケッチブックがアイディアと夢とちょっとの無謀さに溢れた代物になっておりました。
IMG_0052.jpgIMG_0095.jpg
IMG_0074.jpgIMG_0084.jpg
※一部、不適切なジャガーさんがあります。
昔の絵は今描けないし、今だと出ないであろうアイディアなんかもあり
今度具現化できたらおもしろそうだと思い、1ページ残らず全部見て写真を撮りまくってきました。
気付くと朝でした・・・。
初心忘れるべからず、ではないですが、そんな気持ちでまた頑張ろう、と思わされました。
DSC06159.jpg

2件のコメント

朝だよー笑
おめでたいことなんで大丈夫ですよ~笑

>あ ちゃん
みてますね~笑
うすた京介大好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です