Fear.

久しぶりに映画館へ行って映画を観ました。

土曜日の新宿ってすさまじい人人人で、もうそれだけで嫌になりそうです・・笑

観た映画は「アリス・イン・ワンダーランド」

3D映画、何気に初だったんですが、なんか思ったほどインパクトなく

3D眼鏡は邪魔だしで、むしろ普通に観たほうが良いんじゃないかという感じ。

作品も個人的にはちょっと・・・という感じでしたが、現実離れの壮大感で頭がスッキリしました。

そんなこんなで、翌日 家に友達が来たんで映画でも観よっかとなり

制作費わずか135万円で、世界興収150億円をたたき出したという

pala

恐怖の『パラノーマル・アクティビティ』を観ました。

ちょっと前にCMやらなんやらで話題になって気になってて

まぁホラー系じゃないからいっかと思ったらホラー以上に恐ろしいものでした・・・

お昼で良かった・・・

映画館で観たアリスのインパクトが完全に消えました

2件のコメント

Melo> impossible to see. kore kowai monojya…w