Festival.

DSC05567.jpg
近所で祭がさかんに行なわれる中
久々に高円寺にご飯を食べに行った。
夜にチャリで走るのは本当気持ちがいい~
暑さもなくなってきて、秋が近づいてるな~って感じ。
こういちさんも元気そうでよかった
最近なんか丸長の大盛りもきついくらい小食になった
ちょっと前まで本当ガッツラ食べてたのに・・・
運動しないとなぁ。
本当天気がいい土日で、制作しながらも少し休めた休日だった。
夜、お知り合いから電話があり、少し話した。
いやぁ本当、今の自分があるのは・・・という感じで
感謝と尊敬の念でいっぱいでした。
最近ちょっと肩の力が抜けちゃってるとこがあったから
今週は制作週間にしよう!がんばろう!
バガボンドも新刊でてていい感じ。
この表紙の画、ドツボです。
DSC05583.jpg
あ、トモダチの似顔絵を描いてみました。
kazu22.jpg
所要時間30分くらい。
こういう力んでない淡い落書きタッチも今後少しいいかも。

2件のコメント

YUSUKE
あ~それやばいね!
ゆーすけがいってるのもわかる気がする
新作おつかれさま!是非チェックするよ^^
ONE PIECEの尾田さんもやばいけどやっぱり井上さんでしょう!笑
絵の勉強がんばろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です