Finally.

DSC05840.jpg
まだ山形で大学生だった20歳くらいの頃
エンドレスロードというサイトを見て
それを運営していた京都で同い年の人と連絡をするようになり
ちょいちょいなにかあれば連絡をしていた、ゆーすけという友達。
この土日で5年越しくらいで初めて会うことができました笑
なんとあっちは今回東京にくるのすら初めてということで
高円寺でボクの友達とあちらの友達を含め飲むことに。
初めて沖縄料理屋いったかも。うまし。
いや~忙しい中だったけど、会えてよかった。
7人で飲んだ中に3人もゆーすけがいました。
その3人は見事に全員iPhone。
流行ってますね笑
早く上京してこいよゆーすけ!
あっちのゆーすけも来れればよかったのになぁ・・・笑
そんな電車移動もなく制作に没頭し近所で過ごす休日。
充実しています。
DSC01870.jpg

2件のコメント

YUSUKE
おー!全然OK!
大阪行ったときよろしくねー^^
また会おう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です