FujiQ.

DSC03773.jpg
昨日、前々から計画していた旅行(?)に東京友達6人で
レンタカーを借りて行って来ました
富士急ハイランド!
何気に初富士急でした。遠足のように早朝に起きて、天気は最高。
本当に車で1時間半で行けるのですね(笑
途中、Q憩でコンビニに寄ってみると山形名物の玉コンがッ!
DSC03759.jpg
まじうまし。
DSC03774.jpg
うおー まじで久々の遊園地。
絶叫系がダメな方と、恐怖系がダメな方が大半。
ものすごいウネウネしたものを見上げながら入園。
周りが山だから、夢の国とは違って、どっからが園内なのか
よくわからないまま、アトラクションフジヤマへ。
2時間並んで絶叫。テンションの上がったみんなでハシャギ
DSC03790.jpg
無駄すぎるほどの完全防水。
このくらい防水加工を施さないと以下のようになるようです。
DSC03793.jpg
ビッショリ。
いやぁ・・・ドドンパやばい。
早すぎてドラえもんのタイムマシンかと思った。
DSC03811.jpg
9月で終了のはずの延長されたお化け屋敷。
時間がなくて行けませんでした。
6人中5人が怖がって拒否の中、Cさんだけ・・・
行けなくて良かったです。笑
いやー最近、忙しかったから1日遊び倒しました!
めっちゃ楽しかったなぁ~。
最後は歩きつかれたのと早起き&徹夜でみんなオネム。
運転手のボクまで眠くなったら最恐のアトラクションと化すところでした。
いやぁ無事でよかった。
帰りはみんなで寿司食って、夜11時にTHE END。

3件のコメント

富士急まぢ楽しかったー!運転お疲れ様でしたあ(・ω・)ノ
また来年絶対富士急行くと、Cさんがいっておりました♪♪
また絶対行こうね!!

またまたー
みんな結構お化け屋敷乗り気だったくせにぃ(´_ゝ`)w
よーし来年は団体割引使うぞっ

富士急は高校1年生の時に行ったョ。
スッゴク楽しかった。
お化け屋敷はかなり怖かったけどネ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です