Goodbye Motorcycle.

photo1240129183521.jpg
今日は天気のいい中、制作活動をしながら
夕方、上京してから先輩から譲ってもらったJAZZとおさらばしました。
少しでも値段がつけばいいなと思いきやエンジンの故障で・・・
売却値段:0円。
・・・・・・。
まっ もう乗らないならば修理されて誰かの元へいったほうがJAZZのため。
でも0円なら誰か知り合いにでもあげればよかったかな、と笑
1年半の間だったけどありがとうJAZZ君。
これを機に身辺整理をしていこうと思います。
いらないものはもったいぶらず捨てて。
おもいきりと決断力を。
これはきっと制作にも関係するだろうし
制作環境とデザイン力をさらに上げていきたい想いでいっぱいっす。
今の環境があるのは、頑張っている人や周りの人がいるからです。
だからデザインに関しても絵に関しても自分にできることで
色んな人をバックアップしていきたいし力になりたい。
もちろん自分の作品を作りつづけていきたいし
つくりたい作品や成し遂げたい目標もいっぱいあります。
少しずつ制作依頼が終わってきてたけどまだまだここから。
気を抜かず、今週から気合を入れなおして頑張ろうと思いますッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です