GW.

DSC04490.jpg
ゴールデンウィーク始まりましたね!
さてさてボクは風邪でやられたまま両親と久々の温泉旅行のため
GW初日、栃木へ向かいました。
すごいね、新宿から一本で行けるんだね。
でも、ちょっとそれじゃ旅行気分のアレがなかったので
あえて途中の北千住まで行って特急に乗ろうとしたら・・・
まさかの満席。2時間待ち。
・・・・・ま、いっか、ということで切符だけ買い
久々の北千住をブラブラして土手へ行って来ました。
DSC04473.jpg
天気も最高で体調不良で若干落ちそうでしたが。
その後、駅へ戻り、特急に乗ったら、窓口で渡された切符が1本後の時間で
またも精神的ダメージを受けつつも、なぜか次の駅の春日部で下車。
DSC04476.jpg
春日部をブラリしてきました。
駅前のコンビニで時間を潰しているときに
ものすごいドデカイ声で電話越しに叫んでいるヤンキー様がおりまして
絶対地方に住んでいるのになぜか関西弁で・・・
(あぁ、地方独自のアレだなぁ~)
と、地方共通のヤンキー具合に内心ほほえましく見つつ時間を潰しました。
だいぶこの時点でローカル旅行をしておりますが・・・笑
そして、少し歩いて時間を潰し、特急へ乗り込み鬼怒川へ。
いや~~~ここがU字工事のアレかぁ~。
まじで最高でした。
DSC04494.jpg
久々に親にもあえて、温泉にも入れて、山も見れて満足。
9時過ぎには布団へ入ってzzz 超健康。
翌日は栃木をフラッと回って、猿をみたりなんだりして
photo1241353236407.jpg
なぜか昼から家族で東京へ来ました。
・・・またゆっくり栃木観光したいと思います。
東京人ワンサカ。疲れたー。
けど、久々に癒された温泉旅行でした。
残りのGW、制作に励もうと思いますッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です