Japanese chess.

081005.jpg
金曜日、仕事が終わって友達と新宿で飲み。
まさか朝までになるとは・・・笑
ボーリング・卓球・ダーツ。
どんどん標的がちっさくなってく流れ。
久々に動いたなぁ~
とりあえずスーツ破けなくて良かった。
で、帰って軽く制作をして爆睡zzz
やっぱ眠いと集中できない。
そして、翌日
山形から東京に来てた大学の後輩が泊まりに。
そう、目的は1つ。
081006.jpg
将棋。(酒飲みながら)
かなり実力の差がない感じの対決。
1局に2時間くらいかけて対戦。
いやー良かったー おもしろかったー。
将棋の「礼に始まり礼に終わる」という厳しい世界で
酒飲みながらとか、まずありえないしね。
誰か今度将棋やりましょう。(誰
そんで、話題はデザインの話ばっか。
朝まで語って、バガボンド各々読んで沈黙のまま落ちるzzz
で、起きたら展示を見に行くはずだったのに
お互い展示の終了時刻に起きた。
駅まで見送りに行って、後輩とさよならしたのち
新宿でConcertArtのFumiちゃんと歩さんと合流。
次回のバンドのロゴ打ち合わせをしました。
音源を聴かせてもらったらかなりいい感じでした。
ロゴは今月中旬~下旬目指しで制作するので、
完成次第アップしようと思います。
時間がタリナイー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です