Kindness.

photo1244386217204.jpg
今日は制作日和ということで家にこもって制作DAYを。
いま、やってることを終えたら、次は来年の春に向けて展示をしようかな、と。
一歩動き出して、大学の友達にお話をしたら
久しぶりの友達と色々連絡がとれて、
みんな自分の生活の中で頑張ってたり辛かったり
でも頑張ってるなぁ~なんて思って、よし、がんばろう!
と思いきや、急遽お呼ばれで今日は遊びにいきました。
いろんな話を聞き、いろんな感情に浸り
人の生き方みたいなものの大きさとか
夢の意味とか、いま自分がやってることの意味だとか
すごい考えさせられるものがありました。
やりたいことは本当いましかできないし
もがいてやりたいことやれてる幸せを感じながら
自分の原点の「人を喜ばせること」を忘れないで
頑張りたいな、と思いました。
一通り落ち着いたら、まず
いま、お世話になっている人に恩返ししたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です