Little more.

photo1243874523516.jpg
6月になっちゃいました。
早い。本っ当に。
土曜に大学の友達に誘ってもらって久々に色々話、刺激をもらい
その夜にまた友達と色々語り、日曜は日曜で貴重な経験をさせてもらい。
本当、自分は刺激に囲まれて生活していると思います。
感謝です。
うまくこれを作品へ。
最近、時間と技術と眠気の闘い。
もうちょっとなのになぁ・・・う~ん、もうちょっと
っていうところでバシッ!と終えるアレがほしいです。
井上雄彦さんのアレっすね。
たぶんもう「これでいいんだ」っていう気持ちの問題かも。
自分の悪いくせの1つにやりすぎちゃうところがあるから
1つのものを完成させる終盤戦、冷静に何回も何回も時間を置いて客観視。
時間をかければいいものじゃないけど、ここは時間と気合と集中で。
最近、なにに関しても「いいものはいい」っていうのを激しく思います。
100%の人が「いい」なんていうものはきっとないけど
多くの人が「いい」っていうような世界観はあると思います。
その世界観をハナから目指すわけではないけれど、
「いい」ものができるよう集中して、今週も頑張りまっす。

2件のコメント

よ!!!!!!
相変わらずだな!!(ナニガ
本当大輔は刺激と共に生きてるね!!
アタシも自分から刺激を探しに行かなきゃ!!
努力しないで刺激とか出会いは求められないと
友達に会うと、そう思うよ
勇気出して話しかけたから今友達なんだよなあ
とか笑
レベルが低い??笑
あはは:)

BLUEも相変わらずみたいね~
ほんと刺激ないとダメだわ
じゃないと上京してないだろうしね笑
山形いたら、わかんないけど平凡だったと思うよ自分は。平凡さを求めていなくてもね。
代々木で会ってもう何年だべね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です