MacBook.

100316a.jpg
引越しで、ダンボールから全部荷物を出して
何より先にデスク周りだけセットアップ。
そして、知り合いがMacBookProを買ったということで
引越のタイミングで破格でMacBookを譲ってもらいました。
ずっと、打ち合わせ用にノートほしかったのもあったし
廃盤のBLACK!メモリも4GB フフフ
動かない旧型iMacを眠らせたまま・・・
久しぶりにWindowsとMacintoshの二刀流っす
いやぁ MACのショートカットさっぱり忘れてました・・・
しかも、メインで使っているPCよりハイスペックなのがなんともアレですが・・・。
ネットも通り、Wi-Fi環境も制作環境もバッチリ
順番逆ですが落ち着いたら部屋作りしようと思います
よっしゃ 頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です