MOZUO.

DSC05191.jpg
7月まじで早かった。
今日は髪を切りに行こうとしてたんだけど
あまりの風の強さに、土日に延期をすることにして
1日ひさびさにゆっくり制作してました。
すると、ピンポーンと宅急便。
クロネコのお兄さんがダンボールを持っていて
なんだろうと思っていると、「もずくセット」でした。
・・・・・。
最近あまりにもチュルンチュルンでもずく好きとまわりにいいまくっていたので
アレっすね。ちょっと早い誕生日プレゼント。
ボク、誕生日にもずくもらった人、初めて聞きました。
DSC05190.jpg
おかげで冷蔵庫はもずくまみれです。
もずく、ところてん、ナタデココ、豆腐、そうめん・・・
老後かっ と思いながら、もずくをいただいた方に
感謝のメッセージを送ったら、もず男呼ばわりでした。
おいしくいただこうと思います。
ありがとうございました笑
で、はがきを買いに行こうと思って近所にブラッと出たついでに
買い物をしてたらけっこう無駄な出費・・・笑
今日iPhoneを買ったお友達。
だんだんiPhoneユーザーが増えてきました。
もうみんなiPhoneになってしまえばいいのに。
さーて頑張り時だな。

2件のコメント

大量のもずくよりも
際立つ“牛角”の存在感!!
また、奥に潜んでるトコが
風格あって素敵です☆

よくそこに気付きましたね笑
これからだいぶもずくが主食になりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です