New DRAPHIC BLOG.

WebSiteとBLOGをリニューアルしました。

BLOGはSeesaaブログから移転し、オリジナルブログにしました。(URL変更)

新BLOG:http://draphic.com/blog/
旧BLOG:http://blog.draphic.com/

わかりやすいようで誤解を招きやすいアレです
警備員だか警察だかわからない服装のようなアレです

WebSiteもページはほぼ変わらないですが丸っとリニューアルしました
いやぁ・・・ Web様、ほんと奥が深すぎて嫌いになりそうです。笑

でも今までの記事やらコメントやらそのまま移行できました すごいよWordPress君

おかけで、便利でキレイめなサイトになりましたが・・・没頭しすぎた。

まだまだ未完成部分もありますが、時間ができたら作品UPも含めて少しずつ改良していこうと思います。

NewSite&NewBlogもよろしくです

DRAPHIC