None.

mpn_ラフ_gray.jpg
久々のブログ。やっぱたまに書くのがいいっすね。笑
今日は1日中制作してました。
体調のせいで楽しみが1つ消耗してしまった反面
制作作業が今年1番進んだんじゃないかくらいの絶好調のはかどり。
時間をかければそれはいいものができるけど
時間をかければいいってもんじゃないこの世界で
この絶好調の今、頑張らなければ!
それじゃダメなんだけど。
「今年は去年よりいい1年になった」とか言っていたけど
1年のスパンじゃなく、1ヶ月、1週間、1日単位で成長できるように。
色んな人と色んな話をして刺激を受けたり
みんなそれぞれ悩んでいたり苦しんでいたりする中で
自分も自分なりの壁を乗り越えて頑張っていきたいな、と。
健治さんのカバーアルバム聴いて頑張ります。
gm.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です