Not pulled out.

36694590_3842789650.jpg36694590_680625682.jpg36694590_2259435044.jpg
昨日は久々に前の会社の方々に誘われBBQ。
千葉の「21世紀の森と広場」というところへいったのですが
ものすごい緑。自然。町の雰囲気もなんとなく山形に似てて
あ~これはまた行かないと、という感じで合流。
半数がOBの方でしたが、9割方はともに頑張った同期や先輩。
ということは・・・、という感じでしたが
みなさん相変わらずおもしろく、頑張っておられました。
いやぁ刺激になったなぁ。
1番はやっぱ上司で、ベッロベロに酔っ払ってたけど
作ったTシャツを渡したら、ビニール破って即着てくれました。
汗ビッショリのまま・・・笑
何気に同い年が多かった職場だったので現状やら先のことを話しつつ帰ってきました。
DSC05311.jpgDSC05313.jpgDSC05314.jpg
そして、久々に高円寺に自転車でご飯。
ん・・・久々だったかな・・・。
最近、極力電車に乗らず過ごしている日々。
頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です