Packing.

103010b.jpg103010a.jpg
こんな季節に東京に雪が降りましたね。
かと思えば翌朝は快晴。でも東北は腰まで雪があるそうな・・・。
どうなっているんでしょう 地球。
昨日はせっかくの休日でしたが
制作10%、荷造90%。せっかくの快晴もインドア~
今週末に引越をするのですが、なかなか荷物が
まとまらない。
手紙を読んだり、大学時代の展示のノート読んだり・・・
すすまない。
果たして終わるかな~
唯一の救いが、現在の住居が立て壊しのため
全住民が強制引越なわけで、気付けば現住居の建物内には自分1人。
上も下も隣もおらず、迷惑がかからないを通り越して爆音空間で荷造&制作。
上京して3年。
この部屋にもいろいろ思い出があったなぁ・・・なんて思い出に浸りつつ
数倍に膨れ上がった荷物を見て 就寝。
103010d.jpg
壁から抜いた画鋲たち。立壊しじゃなかったら敷金もっていかれてたなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です