PAGE.

photo1243182298283.jpg
雨っすね。夜の雨は大好きです。
金曜仕事が終わってから朝まで制作をしながら、限界が来て
寝貯めをし(寝貯めって人間できないということを最近知りました)
が、寝貯めをし。
土曜は一歩も外に出ず、デスク周りを整理整頓し、もくもくと制作。
もう休みなんていらない。いい感じ。
ふぅーーー、っと制作途中の絵を見ながら
モズク、ところてん、はるさめくらいしか食べてなかったところに
突然、差し入れを持って友達が参上してくれました。
DSC04585.jpg
うおー!まじっすかーーー!あざます!
が、ビールと栄養ドリンクは非常に助かるのですが・・・
なめこ・・・巨大プリン・・・時期外れのスイカ。
極めつけは大葉だよね。
コレデナニヲツクレト?
いやぁ~でも嬉しいので
DSC04586.jpg
スイカのスイカ添え。
なめこでもぶっかけてやればよかったかな。
よし、制作! と思ってるとまたも友達が差し入れを持ってきてくれました。
DSC04587.jpg
シラタキ。
ただでさえ毎日もずくとところてん食べてるのに
どんだけちゅるんちゅるんになればいいのでしょうか。
そんなこんなで、その後ぶっ通しで昼まで制作をして
仮眠をとって渋谷へ行って来ました。
photo1243181967353.jpg
「PAGE」
マエヤマ=タカミ藤間さちおの2マンライブ
@渋谷スプーマ
クリスマスイベントでライブペイントをさせていただいた方と3人で。
藤間さちおさんのアートライブを目的で見に行ったのですが
イベントのクオリティが高いなぁ・・・と、ただただ圧巻。
マエヤマ=タカミさんも初めて見たのですがすごい好きな音楽でした。
音と絵と合わせるってぶつかり合って本当難しいけど
それがマッチしたときに起こる感動は計り知れないな、と。
いやぁ、まじで良かったっす。
色んな可能性があるんだな、と。
その後は急いで打ち合わせへ。
ふぅ・・・疲れたぁ。
けど、いい感じっす。
上京してこうやって色んなものを見る機会が増えたり
色々やらせてもらって少しずつ確信に近づいてきたことがあり
やっぱり多ジャンルで活躍する人はすごいけれど
自分のジャンルを確立させていくことがまずは何よりだな、と。
最近ひしひし思うっす。
それと最近一方的なライバルが自分の中にできました。
お互いがライバルとして刺激し合う相互的ライバルは本当いいものですが
一方的にライバル視である人物に「憧れ」とか「尊敬」とかそういうのじゃなく
かといって「勝ちたい」とかそういうんでもない一方的ライバルが。
きっとこれは自分なりに位置させることで刺激が制作へといい方向にいくと思う。
これも身近で頑張っている仲間がいるからだなと。
明日からもまた頑張ろう。

2件のコメント

俺は大ちゃんが、がんばろうって言ってるの見て俺も頑張らないとな~って思ってる
思ってるだけで頑張ってはないんだがな

>キク
うわー きたね笑
アッキーも地元でがんばってんじゃん。
すごいと思うよ。将来設計しっかりたてて。
アッキーはオレが今まで会った中で1番A型が似合う男だからね笑
きっと頑張ってると思う。
また広島いったらよろしくね。
っていうか電話すれ違いまくりなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です