Permanent.

photo1233423170761.jpg
早いもので2月ですね。
土曜日にひさしぶりにパーマをかけにいきました。
今まで円脱ちょいちょいあったんで
かなり久しぶりのパーマでした。
こうやって円脱あったんす、といえるようになっただけでも
ちょっとは楽観的になれたのかと笑
前は軽くショックで言えるほどじゃなかったし。
まっ、みんななるみたいだしなおるもんだし。
にしてもパーマかけたらクッルンクルンになっちゃいました。
きっとすぐ落ちちゃうのだろうけど・・・。
それで高円寺でプラプラしたりと、久々に心休まる休日を過ごせました。
photo1233423207586.jpg
photo1233424362093.jpg
よさげなマグカップとキーホルダーを買い
2月。心機一転して頑張ろうと思います。

2件のコメント

そうそう案外みんななってる^^
気にせんこと~~~
カミナリサマに?!笑
一週間したら落ち着くでない??
とれやすい人なら(^_^;)

>ちえゾウ姉さん
ちえゾウ姉さんに前に相談してたくらいのときは
あんま言えなかったんすけどね笑
カットしてくれるお兄さんがいい人で
あ~気にしてもしょうがないや、と^^
3日目だけど、さらに強くなったような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です