Queen A.

DSC05687.jpg
10月になってしまいました
今住んでいる家に引っ越してきて1年ちょっとなのですが
入居契約時に
「2年先か5年先かはわかりませんが工事のため立て壊しが行われるのでその際は一斉撤退を条件に・・・」
と、まぁそんなにいないだろ、と思っていたのですが
突然の出来事。
なんと約半年後、引っ越すことになりそうです・・・笑
引越代も全部、都がもってくれるそうなんで更新費が浮いたと思えばラッキーなのですが
まぁ住んでいた家が全壊するのは切ないもんですね。
引っ越してきてから、仲良くなった隣人さんも
最近いきなり入籍したりして
当アパートでは色んなことが起きております。
さて そんな中、東京での友達の就職が決まり
東京から青森へ帰ってしまうということで
みんなのメッセージ寄せ書きフラッグ制作のため
先日ちょいデカめの絵を描きました
企画したIさん、ナイスです!
みんなのメッセージで完成!だけど
個人的にはやっぱり絵は描いたら早く見てもらいたいもんなんで
1週間ちょっとウズウズでした笑
そして帰ってしまう前日の土曜日、友達が集まりサプライズ送別会。
DSC05708.jpg
DSC01863.jpg
名古屋の友達も、群馬の友達も、東京の友達も
みんなあなたを応援しています。
ぜひ、東北の地で夢だった先生の道を頑張ってね!
まぁ またすぐ東京帰って来るみたいなので
別れの実感はないのですが・・・笑
そして翌日、久々に大学の友達と集まり代々公へ。
いや~ 夢もって頑張ってる人ってすばらしい
満月の綺麗な夜でした
DSC05719.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です