Recklessness.

10115.jpg
家出てから気付くんですよね。 あ、寒ッ って。
いまだコートも着ずです。
いやぁ 年末から今週初めまで、じいちゃんのこともあり
数えたら14連休もしていました。
なんだか年末年始に今まで頭のどっかで
もんもんと考えていたこととかふっきれたものが多く
やっとのこさ今週現実に戻った感じ。
そしてこの1週間
描きまくって考えて描きまくって考えてただ描きまくって考えて。
繰り返し。
本当睡眠の時間さえ惜しいくらい描きまくったのは久々かもしれない。
途中寝ながら描いてたりしました・・・笑
ハッと起きると スケッチブックには思わぬ線が描(えが)かれていたり。
中学校とか高校の授業中に書いたノートによくあった現象のアレです。
「え?なんて書いてんの?」と自分でもわかんないみたいな文字の羅列。
絵でのそういうことや制作中におきる思わぬミスが
ごくたまに予想もしない良いモノへのヒントになったりします。
そんな線を見て、大学のときに先輩の言われたことを思い出しました。
パソコン上でひこうとした線がダブルクリックしてしまい
ビッ っと変な形に変わり あーミスった と戻そうとしたとき
「ミスは生かしちゃってもいいんだよ」と。
そのときは、うわ・・・すげ~! とか思ってましたが
今思うと・・・
やっぱミスはただのミスであって・・・笑
”ソレ”を実力で引き出せるようにならないとだめなんじゃないか、って思います。
そんなことを思いながら、できた1枚。
いや、そんな作品ではないですが笑
力作になったと思います。
まだまだ終わってないけど、頑張ります!
筆先好調いい感じ。スランプ知らずの時期に差し掛かりました。
とりあえず・・・画材のゴミ屋敷だったの片付け、風呂ってたらふく寝よう
ExtasyBoxが初のラジオに出演する様です
http://extasybox.com/
出演日:2010.1.17(日)
時間:15時~
ラジオ局:FM湘南ナパサ(78.3)
FM湘南ナパサ
http://www.fmshonan783.co.jp/
うお~頑張ってるな・・・俺も頑張ります!

3件のコメント

あ、先日の連休に部屋決まりました\(^O^)/
何となくここで報告してみました笑

告知ありがとうです!!
なんとか無事出演してきましたよ^^
トークはむつかしいですだ・・・
エクボの難題は言葉;x;

>あちゃん
おー!!おめでとう!
春から楽しみだねー^^
>Ayumiさん
おおお!お疲れ様っす!
ラジオ是非ききたかったなぁ~・・・
こちらこそ色々ありがとうございます^^
あ、アレ、完成したので笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です