Riverside.

100314a.jpg
昨日、引越しをしました。
ものすごくいい天気に恵まれました。
そして引越業者さん、お高いイメージがあったんですが
レンタカー借りるより断然良かったです。すごい速さ・・・
一通り荷物を新居に運び出し
今まで住んでいた家の掃除をしに行きました。
たった1年8ヶ月だったけど
まだ東京生活3年しか経ってない自分には
色んな想い出ができた部屋でした。
明日、鍵の引渡しをしたら、
立て壊しされて想い出の住居は無くなってしまいますが
新しく越したこの家でそれ以上に想い出ができるよう頑張って歩んでいこうと思います。
とりあえず荷物の整理やら住所変更やら手続きだな・・・
100314b.jpg
きりんさま、ステキなお花をありがとう!
なにもない玄関が華やかになりました笑

4件のコメント

Congratulations  Dai
Happy Home omedetou!

メロありがとう!
また落ち着いたら話そうね~^^

おめでとでーす!
おめでとでーす!
花\(^o^)/逆光ww

>ひむひむさま
あー!!たしかにー!笑
ありがとう~!
今日水やりました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です