Side dish.

DSC03184.jpg
今日はまじで爆睡してました。
疲れが飛んだなぁ
それにしても暑い。5月なのに・・・。
隣の公園でゼミ鳴いてたし。
でも、これから梅雨になってゆくから気温の変化が激しいだろうな。
はい、昨日の夜は米を喰いました。
そこで重要になってくるのが写真にもあるオカズ様達。
山形からきてくれました。感謝。
飯って、まじでうまいと涙もんですね。
米が んまい。
2日続けて、この写真って・・・
何ブログなのっていうね。
さてさて、今日はめっちゃ天気が良くなりそうです!
さっき朝方4時ごろ走ってきました。
涼しくて最高。
5月の残り、もっともっと時間を充実させたいな。
Yahooビリヤードなんてやって時間つぶしとかね。
そんなのもったいないからね、うん。
ということで、今日は大学の仲間と太田先生の
クリエイティブサロンのため銀座へ行ってきます。
第201回クリエイティブサロン
5月23日(金)7:10 p.m.-8:40 p.m.
ゲスト:太田和彦(アートディレクター)十文字美信

080523.jpg
めっちゃ楽しみ。