Sight.

clm0904.jpg
最近、目がシパシパすることが多いっす。
視力は確実に落ちているだろうけど
視覚コントラストがおかしい・・・
たまにチカチカ真っ白になります。
覚醒しそうです(笑
単純に目を使いすぎなんだろうなぁ
今月どんくらいPC見てるのか計算してみたら
1日平均14時間程、PCと向かい合ってました
外に出てもビルばっかだから
薄い山の景色がが見たいっす。
山を散々見れるのは地元山形だけど
GWの予定はなぜか栃木へ行くことになりました。
山が見れるので良しです。楽しみっす。
その息抜きまでは激しく頑張っていこうと思います。
仕事に慣れてきたあなたも
自分に決断したあなたも
頑張ってね。応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です