Single-lens.

今日は制作環境を整えるため、色々備品や機材を物色。

明日、iPad発売ですね。

それともう1つ、iPadと同じ日に発売されるクリエイターの中で大きいリリースものと言えば・・・

AdobeからリリースされるCS5!

学生から職場と、ここ3~4年、PhotoshopとIllustratorはCSを使うことが多かったんですが

家ではもっぱら旧型だったんで、仕事でデータもらっても

バージョン低すぎてファイルが開けないとかけっこう不便だったのもあり

今後の制作活動のためにCS5を思い切って購入しました。

そして、ついに ずっとほしかった一眼レフをゲット!

ちょっとしかいじってないけど すっごい使いづらい・・・笑

プライベート用にも仕事用にも色々使いこなしていかないとな~

本格的に制作環境が良くなってきましたが、環境負けしないよう頑張っていきます