Throat.

photo1237905886212.jpg
WBCのニュースで持ちきりですね。
日本優勝おめでとう!
いやぁ・・・決勝の9回裏でラジオが流れているお店にいったんだけど
そのためにだけにお店にいるのもあれなんで出てしまいフラフラしていると
ギリギリ先輩のワンセグで勝利の瞬間が見れました。
2連覇世界一って本当すごいと思います。
そして、あいのりが終わってしまいましたね。
普段TVみないけど、あいのりだけは上京してたまーにみてて
高校生の頃とかみてたなぁーとなつかしくなりました。
やっぱり終わりってあるんだな~と思った今日この頃。
ノドガイタイ
ものすごくのどがいたい・・・
喉にクギがささっているかのような痛みに今日一日耐えていました。
ノドってこんなに痛くなるんだな・・・いっそノドごと消えてしまえ・・・
くらいに激痛で、トローチやのど飴やのどぬ~るスプレーや濡れマスクや・・・
色々試したけど効果なし・・・
風邪でもないんだけど、あまりの痛さに頭痛まで起き
あ、まじで病院いったほうがいいかも、というような状態。
飯もうまく食えず、ツバも飲み込めず・・・
ノドも通らないとはこのことをいうんだな、と。
ネギをクビに巻くといいとか聞いたことがありますが
この激痛がそんな破廉恥なことで取り除かれるならいますぐ99ショップいくよ、と。
体調不良になったときって、本当健康なときがうらやましいっすよね。
皆さん、まだまだ気温の変化が激しいのでお気をつけ下さい。
体力の消耗も激しいので今日は早く寝ようと思います。
ボーカリストがノドに気をつけている理由をなんとなく察した日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です