Typhoon.

20091008.jpg
直接被害を受けてないまでもすごい台風。
この時期にくるのは10数年らしくニュースを見る限り
全国にものすごい爪あとを残し去っていきました。
にしても、被害にあわれた方には申しないのですが・・・
去っていったあとの空はすごい綺麗でした。
そんな中、自分の頭ん中も台風みたいに悩みつつも
それでもやることはやらないと、と
今日はNEXT-STYLEのLIVEで使うあるものを1つ制作完了。
あと1つだ~ 頑張っているネクストのためにも頑張らないと。
本当仲が良くて見るたびうらやましく思います笑
デザインも誰かと共に1つのものを作れる環境であれればまた変わっていくのかとも思います。
やることがたくさんある中、週末は2つ大事な見るべきものが。
台風が通っているときのようにきっと大変だけど
その後は晴れ晴れするかはわからないけど
心に刻みます。
よーし 明日も1日頑張ろう~

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です