Under ground in SHIMOKITA.

DSC03556.jpg
金曜日、仕事を終えてから下北沢へッ!
夜12時集合って、なんか響きがいいね。
地下でしか会わない知り合いってのもいいね。
暗いからあんま顔見えない。
爆音だからなにしゃべってるかあんまりわかんないみたいな。
でも、そういう空間にいるだけで落ち着きます。
お酒を交えて、いつも話さないようなことを話すのも好き。うん。
いつものごとく朝に帰り、昼過ぎに起きてもまだ明日がアル。
金曜日の夜に遊ぶとなんか得した気分になる。
まぁ実際なんも得してないけど。マヒねマヒ。
土日はひさしく、ゆっくり、かつ、制作。
今のこの時間。制作意欲が溢れてきます。
でも明日があるから、抑えて寝ないと。
あ~~もったいない!
そんな金 土 日ッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です