Wedding.

qp.jpg
久々に夜行バスを使って山形へ行って参りました。
JRバスってノンストップなんすね
山形駅着朝5時。駅前なのに真っ暗。
なにもするとこないっていうのと極寒地獄のため
1人松屋で始発待・・・。
山形[2009.11].jpg
今回山形へ行ったのは大学の友達の結婚式のため。
本当めでたいです。
披露宴は久々の大学の友達とも会え
大学時代に共に頑張ってきた友達が花嫁姿になっているのを見たら
ものすごく感動してしまいました。
しかもすばらしすぎる場所で。
本当に本当におめでとう!
これから色々大変だと思うけど、頑張ってほしいです。
そして俺も頑張ろう、と思った披露宴でした。
そして2次会へ移動。
テーブルには大学時代の友達と花嫁さんのお友達さんで
テーブル15,6人いて男1人というハーレム状態へ。
いやー気まずかった。笑
でもそんな大学時代を送っていたんだな、となつかしみながらバイバイ。
みんな変わらず友達でいれたら最高です。
本当おめでとうシカちゃん。
そしてありがとう。
今回、大学の友達が1人ずつおめでとうの意味を込めて作品をアルバムにしました
これまたなんか久々にみんなとなにかできて嬉しかった
色々とやっていただいたH氏、Aちゃん、Cちゃんたちありがとう
その後、地元へ帰り家へ徒歩にて帰宅。
地元の道[2009.11].jpg
・・・真っ暗。
いやーでも久々の実家は落ち着きます。
翌日は山寺へ。
山寺[2009.11].jpg
山寺6[2009.11].jpg
そして蔵王温泉へ。
蔵王[2009.11].jpg
そしてなぜかの山辺町へ。
山辺町[2009.11].jpg
最終日はどこへいくわけでもなく地元の周りを淡々と歩いてきました。
近所[2009.11].jpg
いやー楽しく感動した3連休でした。
やっぱ山があるって素晴らしいっすね。
また今週も頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です