White cat.

photo1236960402877.jpg
先日、友達の誕生日だったので共通の友達とドッキリ企画で
メッセージ入りアルバム制作をしました。
CDはおめでとうの意味を込めた曲で1曲だけ。
曲よりもやっぱり誕生日とかは直接的な言葉が響きますね。
誕生日の日はあえて何もせず、忘れたかのような感じで接し
悲しいところにコレが家に届くというサプライズ笑
大成功してよかったです笑
おめでとう!たいっちゃん!
さて、自分の制作のほうもけっこういい感じでゴタっている中
息抜きに名刺をキャンバス生地で刷ってみました。
photo1236784877945.jpg
お~・・・思ったよりもいい感じ!
前回、スケルトンで刷ってみたんですがどっちもいい感じ~
次は布かアルミ板で刷ってみたいっすね。
昨日までちょっと気分が落ちていたんですが
仕事が終わったら友達が会ってくれて軽く飲んできました。
気にかけてくれて電話してくれた人も本当感謝^^
本当に落ちていたのかくらいに元気がでました!
そんな仕事の帰り道、雨が降り、風が強くて
小走りで帰っていると、50m先くらいに白猫がいました。
コソコソと動いていて、道の真ん中で止まって動かなくなっていました。
大丈夫か・・・・?
昔に同じような暗闇で拾った捨猫を飼ってたのを思い出し
親に内緒で実家の狭い部屋でよくバレずに飼っていたなぁ・・・
産まれてすぐ捨てられて死にかけていたので
親の事なんか知らない猫はものすごい甘えん坊だったなぁ・・・
里親さんのところであいつ元気にしてるかなぁ・・・
なんて色々思い出し、20~30mほど近づいた猫を前にし
アパートで猫を元気になるまで内緒で飼えるかなぁ・・・
なんて思いながら軽く走るように猫に近づいていきました。
すると!
なんと!
白いビニール袋でした。
いやぁ・・・
風強いもんなぁ~。
・・・・・。
DVC10275.jpg
写真はその4年前に拾って一緒育った猫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です