YAMANAKAKO.

渋谷からの終電を逃し、なんかとか線を変えて帰った金曜日の夜。

その数時間後、朝から渋谷へ向かい、大学の友達と山梨へ向かいました。

そう、久々のキャンプ。

アウトドアをナメていた(と行ってから気づいた)僕は

虫除け対策も日焼け対策もせず、

大自然と肉とお酒を堪能しました。

初めてこんなに近くで富士山を見れたし

山中湖も予想以上の広さで驚きました。

1番驚いたのが「湖」って”波”あるんですね。 もうまったくの無知。

レンタル自転車で温泉行ったり、キャンプ場にいた子供と遊んだり

夜はデザイン業界について語ったり。

かなり夏を満喫できました。

7分Tという中途半端な格好でいたせいか、

運転焼けで、ヒジから下だけ黒くなっていました。

土日のキャンプ中

土曜にあった甲子園の決勝戦の勝敗の情報を全く入れないようにし

帰ってから速攻録画していた「熱闘甲子園」の決勝戦をみました。

沖縄興南春夏連覇のドキュメンタリー、かなり感動して泣きました。

そして昨日発売された少年ジャンプでちょうど連載10周年を迎えた、

「ピューと吹く!ジャガーさん」が最終回を迎えました。

うすたさん、10年間ありがとうございました。大好きでした・・・。