Yawn.

DSC04423.jpg
ロゴのラフデザインをブッ続けで3~4時間やってました。
今までやってきたのも含め20案ほど出来てPCでデータ化。
連日の制作作業で作業効率はグンッと上がった気もするし
けっこうやったと思ったんだけど・・・ピンッとくるものがナイ。
ロゴって本当おもしろいけど、難しい。
それと最近フォントのほうにも力を入れようと
デザイナーさんのフォント作品やフリーフォントを凝視。
フリーフォントでもやっぱレベルの高いものあるんだなぁ、と。
年内にでも時間つくってフォント制作もしてみたいな。
海外のサイトでもいい感じのフォントが。
kitchenpolice.gif
■ pizzadude.dk -フリーフォント-
さてさて今日は先日のウェルカムボードを描かせてもらった方の結婚式。
パーティに招待していただいたので幸せを見届けてこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です