Year third.

090401.jpg
さてさて、4月になって自分は変わらずとも周りの人で変わった人は多く
自分も上京して3年目を迎えました。春です。
2年前の春は足立区で大雑把に頑張っていたなぁと。
2年でだいぶ変わったなぁ。
1年でも半年でも、たった1ヶ月でも
大きく大きく変わっていきますね。
めまぐるしいほどに。
だからって何か大きいことをやろうってわけじゃなく
今はやれるべきことを1つ1つやっていこうと思います。
いい感じにペースができてきています。
今日は、お知り合いのCDジャケットの完成!
実物が上がってきて載せれたら載せようと思います。
あぁー時間が足りない~~!
頑張ろう。
4月は怒涛になると思うのでDRAPHIC BLOG頑張っていこうと思います。
これを来年とかに見て成長したなと少しでも実感できたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です