カテゴリー別アーカイブ: GardeN

GardeN vol.16

GardeN vol.16行って来ました。 これで一時休止のラストGardeN。 始まったときの2007年4月のvol.1は行けなかったけど 上京した時に始まったこのイベントが自分の中ではとても大きいもので vol.2から毎回このイベントが楽しみでした。 東京来て2年8ヶ月、GardeNが確実に自分の東京のサイクルになってました。 色んな人に逢え、色んな刺激をもらって。 ここで2ヶ月に1回「お~元気~?」って顔を合わせてた人とも なかなか逢えなくなるかもしれません。 それはちょっと悲しいけれど。 しょじくんの、Starting from YOU。 今までで1番響きました。 DJ姿も・・・。 ありがとうGardeN オーガナイザーのSiZKさん&しょじくん、DJ陣の方々。 本当おつかれさまでした! また新しくなったGardeNを楽しみにしてます! 帰りはみんなで渋谷で飯って、久々のカラオケにいきました笑

 コメント

GardeN vol.15

GardeN vol.15行って来ました。 ラスト2回とされたGardeN。 KATOKEN展を見て満足し1人で上野から二子玉川へ。 自分の中で上京したタイミングで始まり色んな人と出会えたあと2回のGardeN。 すごい癒しと刺激の空間を味わいながら どっかいつもと違った気持ち。 SonicTribeのLIVE、すごくすごく印象的でした。 なんか周りに合わせるとかできないくらい。 いっろんな想いがブワッと出てきてやばかったです。 SonicTribeが頑張っているから自分も頑張らないと って。 うまく表現できないけど。 頑張らないと。 SonicTribeの皆さんお疲れ様! 2日間でかなりの刺激が充電できました。 ここから放出していきます。

 コメント