Awaking week.

20100418

いやぁ先週は寒かった。4月に東京に雪が降るとは。

と、そんな天候なんて関係ないほどにここ1週間ほどなかなかハードな日程を送れていました。

自分を追い込みすぎたのか、無駄なほどの集中力という名のアレからか
たまに、制作のことしか頭に無くなって覚醒している感じになります。

スランプが無くなる感じ。何描いてもいい感じになるような。

まさに先週はそんな感じで1週間が続けれました。

大概、コレになった後は体調が崩れ、抜け殻のように制作スランプがやってくるんですが
今回は大丈夫そう。

って、なんか異世界の生物みたいになってますが。

まだまだ気が抜けませんエイプリル。

このままいくと見事に五月病になれそうですね。

そんな没頭生活の中で捜し求めていた素晴らしい油性筆ペンを見つけました。

すっごいイイ感じ。愛用していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です