Bicycle Punk.

photo1233162718341.jpgphoto1233162842591.jpg
昨日は休みだったので、制作6割、遊び4割くらいで家にこもっていました。
制作は今、いい感じの絵の構想を練っています。
2~3ヵ月後には公開できるのでお楽しみに。
遊びに関しては制作環境のためにPC周りの環境整えをしていたんですが
先日購入してきたマイクをセッティング。
今まで耳にセットするやつだったから痛かったんだよね。
これで十分手を動かしながらでも打ち合わせ&会話できます。
そして、ひと段落して出かけようとしたら
またやられていました・・・自転車パンク魔。
両輪グッサリでした。
最近、近所で多いといえどマジで無差別だけはやめてほしいっす・・・
いや、標的定めたらいいってもんじゃないすけどねもちろん。
犯人捜しようないしなぁ~修理費痛いし。
最近、天気もいいので自転車の通勤ちょっと楽しかったのに残念っす。
さて、ExtasyBoxのライブ情報です!
2月11日(水・祝)18:30open / 19:00start
【 mad society 】@幡ヶ谷 heavy sick
http://extasybox.com/
チャリのパンクなんかには負けず頑張っていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です