Black and white.

photo090415.jpg
今日はかなりの晴天でしたッ!!
いやぁお昼から洗濯ものを干しt・・・あ!
洗濯物を外から取り込んできました笑
いやぁなかなかバタついていたものだから
今日は制作をしながら軽くお酒を飲みつつ一息。
コロンボへ行ってきました。
偶然に会えた友達もいておもしろかったです。
本当、色々仕事をふってもらえて忙しい身だけど
コレって本当素晴らしく幸せなこと!
お金も時間もないけど、充実した時間がいまの自分にはとっても大きなものです。
でも時間つくってホームページ更新してぇーーー
明日からも頑張ろッ
まぁでもとりあえずやるときはやる。
休むときは休む。
時間をかければそりゃあいいものはできるけど
時間をかけりゃあいいってものでもないな、と最近思ったりなんだり。
要は集中力と気持ちと作業効率かな、と。
白黒ハッキリして頑張ります。
なにげ4月前半毎日ブログ更新(笑
果たして全日いけるか否か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です