Blind.

DSC06413.jpg
引越して3週間、カーテンがなかったので
引越で使用していた電化製品とかを包んだ紙きれを
カーテン代わりにしていました。言ってしまえばゴミですね。。笑
ブラインドカーテンにしたいな~と色々探していたんですが
なかなかのコストと特殊な長さで良いものが見つからず・・・
やっと探してオーダーメイドできるブラインドを購入しました。
今日届いたので 早速取り付けよう!
こりゃ1人じゃ無理だ・・・
ということで手伝ってもらって設置。意外と大変でした・・・笑
いつも頼りになりますカゲ様。
音吸収しなかったり、寒かったり、掃除が大変らしいですが
いや~ ブラインド いい感じです。

3件のコメント

Σ(゚д゚ )\(゚д゚ )カゲかよ!!ww
ブラインドの色キレイ\(^o^)/スキスキ

Σ(゚д゚ )\(゚д゚ )カゲかよ!!ww
きりんさまウケますwww
いい色ですねぇ^^
なんといいますか。直接伝えることにしましょうww

>カげ様キりん様
3Kが集まりましたね
いや~今日はお疲れ様でした
笑いすぎて腰が痛いです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です