Book store.

DSC04105.jpg
平日に祝日が織り込むとやっかいっすねぇ。
リズムが狂うというかなんというか。
天皇誕生日、山形へ帰る新幹線の切符を買いに中野駅にチャリで向かってました。
いや、そろそろまじで買わないとヤバイんじゃないかと。
が、その前に、でかめの本屋でフラッと立ち寄ってみました。
WEBが便利なこの時代だし、漫画はコンビニだし、本って無駄に高いのあるし
あんまり本屋行かないんですが・・・

本屋 すっごい。
クリスマスプレゼントを”選ぶ”子供のように目を輝かせ(この時点で夢がないですが。)
ものすごい参考資料をあさっていました。
すごいよ。やっぱ本だよ、と思いながら3時間ほど居座りました。
かなりほしい本がありましたが、デザインの本とフォントの本、
WEBの本と・・・
DSC04106.jpg
「新宿スワン」の新刊を購入しました。(また
フォントブックすげー!
ずっとほしかったんだけど、ここまでフリーでいけるのね~。ふむ。
いやぁ買いまくった、読みまくった、満足。
と思いきや、財布からは新幹線を買うお金がなくなっていました。
まぁ自分へのクリスマスプレゼントということで。
※コンビニでおろして新幹線の切符を無事ゲット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です