BOYS ON THE RUN Movie.

20100220a.jpg
昨日は天気の良い中、中野を歩き回り
なかなか良さげものを見つけてきました。
その後、友達と前売りまで手に入れて楽しみにしていた
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の映画を新宿で見てきました。
でも今日なら主演の峯田さんが映画館にトークショーにくるようで・・・
前売りを買ってなかったら・・・という若干前売り買ったのに損した気分になりつつも
いや~おもしろかった
漫画の原作があるものだからストーリーはわかるのですが
続きがありそうな終わり方でアレでした
20100220b.jpg
OneStar買っちゃいました。
高校から履き続けて9足目のワンスター様。
このカラーは初っす 履き潰します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です