BOYS ON THE RUN.

091201.jpg
12月になっちゃいました!
すっかり外はイルミネーション。
いっつも地下鉄だから気付かなかった・・・
ゼミ時代、大学の先生が
「若いときは飯を食べる時間もない。ヒゲを剃る暇もない。」
いま、まさにそんな感じっす。
もっと周りみないと損っすね。
ぬぉー 疲れた
今日、いま住んでる住居の立壊しの件で役所の方とお話したんですが
補償金ってこんなにすごいんですね・・・。
計算間違ってるんじゃないの?くらいスゴカッタデス
そんなこんなもありつつ、ここ1週間くらいで怒涛の日々。
昔思っていた「怒涛の日々」なんてクッキーのカケラみたいなもんでした。
本当色々勉強させてもらっています。
絵と制作工程に関してかなり学べました
まだまだまだまだ自分は未熟者だなと。
こんな環境にあれることを幸せに思い
もっと自分を痛めつけても 厳しく貪欲に。
そんな中
最近鬼ハマリの銀杏BOYZの新曲「ボーイズ・オン・ザ・ラン」買ってきました。
DSC06052.jpg
銀杏のCD初めて買いました笑
いや、久々に違うCD買った気がする・・・ そう 違うCD。
ジャケやばい 中身がど真ん中で よすでした。

中野や秋葉や大阪とかで”自称ブサイク”の男性エキストラを1000人募集して作られたというPV。
すっげぇ~こういうクオリティとかそういうのじゃなくて
アイディア勝ちというかなんというか、きっと峯田さんの魅力でしょうね。
銀杏ファンのある方に「出てみなよ!」って言われましたが・・・
え・・・それって・・・
・・・。
そういえば、ROOKIESの映画のエキストラ
1ピクセルも写ってませんでした笑
ふ~・・・疲れたぁ~ 温泉で寝たい~
けど、やる気と充実感に満ちています。
いやな過去すらも逆に思い出してやろうくらいの勢いに。
風邪だけひかないようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です